Rock5 モデルAが日本国内で買えるようになったとのこと

Rock5 モデルAが日本国内で買えるようにとのニュースが流れ、
そろそろ本サイトでも、Rockシリーズも検討しようかと思い始めたのですが、

ううん、冷却ツールとか、ケースとかはまだ、国内流通には登録されてないとか。。
モデルBだと、それらもあるのですが、少し高くなるんで。。。
もうしばらく、検討かな?
(そんなん、自分で適当にヒートシンク貼って、適当にファン回しとけやって、言われそうですが、
 技術が不足して。。orz)
<1/18追記>
本日までに調べたこと。
(1) Rock5a ケースやヒートシンクは、やはり香港の業者に発注しないと無い
(2) Rock5a にNvme SSDをつけようとすると拡張ボードをつけないといけないが、これも香港への発注必須

(1)は自分で何とかなるのですが、(2)は自分ではどうしようもない