2級管工事施工管理技士補に合格見込みになりました

本日、2級管工事施工管理技士補の解答が発表され、合格見込みになりました。
応援ありがとうございました

ただ、興味があって、かなり勉強した上下水道の内容は、結局ホボ全滅、選択に救われた
施工管理法(基礎的な能力)もホボ全滅。これでよく通ったな。

昨日の記事でも触れたように、結果はマアマアでも、内容的には散々だった
来年以降、1級補も受けられるようになったら、早めにリベンジしたい

<追伸:愚痴。。。>
マリオのような立派な配管工になるには、繋いだ管の先に何があるのか?ぜひとも知っておくべきとは思うが
指定数量とか、浄化槽とか、空調とか、水道とか、公害防止とか、ほんとに要るのかな

<7/1追記>
何の気になしにようつべを見てたら、「セコカンでは足きりに注意」って講師が言ってて
施工管理法(基礎的な能力)がほぼ全滅な筆者はかなり焦るが
これは1級の話で、2級では関係ありません。 冷や汗をかく。 実際に受かっているかは、発表まで心配