2級建築施工管理技士補を受けてきました

2級建築施工管理技士補 を受けてきました

今回はラッキーなことに、前回のようなことは起こらず、とりあえず解いてきました
ただ、建築に関しては、あまりにアウェーで、内容がほとんど頭に入らず、試験テクニックで、答えをひねり出す
本人的には、まあ、何とかなったつもりなんですが、はたして結果はどうでしょうか

<11/14追記>
本日(11/14)に公式解答が発表され、おかげさまで60%は越えられそうです。
合格基準点が65%だったら危なかった。本人の手ごたえでは、もっとイケてたつもりだったのですが
今見直しても、かなり自信があった回答がなぜか×になってて納得いかん問題もあったが、まあ良しとします

あと、会場の話をしてなかったですね。 会場は南港ATCホールで、地下にある巨大会議室
(近隣展示場の某〇〇大阪とか、有明の某東京〇〇の1区画分くらいですが、地下で建物の中で、これは非常に広く感じる)
客層は、他セコカンに比べ、かなり女性比率が高いような気がし、意外だった。(某〇〇機械は、野郎どもの巣窟)