ウェブデザイン技能士2級合格

ウェブデザイン技能士2級に合格しました。皆さんのご声援ありがとうございました。

今回は実技だけ、とにかく要求仕様は満足できていた。これで落ちたら協会に文句言ってやろうと思っていたが
合格やれやれデス。
この資格は上級区分に1級があるが、試験は東京のみということもあり、もうこれ以上の級は望んでも仕方が無い
ウエブデザインからも、今回で卒業します。

<9/29追記>
免状が普通郵便で届いた。台風の雨が降りしきる中、郵便受けに突っ込まれていた
わずかに折れ曲がっていたが、折り目は免れた模様。段ポール製の封筒なので湿気が侵入、乾かしてから収納する
証書のデザインは先日のFP技能士と同じもの、まあ同じ資格だからな。