2級電気通信施工管理技士補を受けてきました

で、本日正解が発表されました
選択した問題=35/40(87%)
選択しなかった問題も含めた全問だと=53/70(75%)

と、合格見込みになりました。 昨年の問題を解いた後、結構頑張ったのですが、あまり結果は伸びず
ともあれ、応援ありがとうございました

で、昨日は田舎県から車で行ったのですが、受験者は少ないだろうと思っていたのに、会場前まで着くと、大勢の人だかりが。。。(汗

この試験はそんなに受験者いないだろうと、高をくくっていたのですが(本試験の受験者は4教室分)
他のセコカンと同時開催なのをうっかりしていました(他も合わせると20超えるぐらいの教室分)
駐車場は何とか見つかって無事停められたのですが、かなり焦りました