1級機械保全技能士(機械系)に合格。応援ありがとうございました

1級機械保全技能士(機械系)に合格。応援ありがとうございました

本人は完全にあきらめて、受験履歴の表示も消してたぐらいだったのに、なぜか受かってました

発表を見るときも、まず、ひょっとしたらワンちゃんだけある実技だけ合格の欄を探して、まぁ無いわな
一応学科だけ合格の欄も探して、当然無いわなぁ
で、一応念のため、あるはずもない全部合格の欄を探すと、なぜか、番号がある。
何回も見直し、試験サイトの個人ページにログインして、やっと自身の合格を確認するって

こんなことで、運を使っちゃいけないのにな。
今年年末~来年冬の予定を完全に見直します