1陸技 合格御礼

第一級陸上無線技術士 に合格しました。 応援ありがとうございました

「技術士」の響きがいいですねー、なんちゃってですが、
技術士 より1技のほうが歴史が古いので、技術士会も文句が言えない)

この資格ですが、相当に過去問が効く試験で取れるので、ひょっとしたら工担AI2種 当時
と同程度の負担だったかも?
平日2日の休みが必要なので勤め人には辛いですが、科目合格3年間の内に1日づつ
つぶせばいいだけなので、これも問題ないでしょう。

少し前の記事にも書きましたが、次の無線は来年2月の航空特 にチャレンジ予定

追伸8/21
免許が届いたが、ちゃちいカードだ。ありがたみが陸特工担 といっしょ。
手帳時代に取れなかった自分が悲しい。