パスポートの更新を申請してきました

ちょっと6月は予定が空いてしまいましたので、年末の予定だったパスポートの更新を前倒し申請してきました

某田舎県での会場は、某Wikiに「極度に衰退した商店街の例」として挙げられている某商店街そばの商業ビル。
まあ、そこまで言うほど衰退しているわけでは無いのにね。
某田舎県には、「腐海に沈んでしまった商店街」とか、私鉄ターミナル前なのに店がない商店街(ただの住宅地)とか、あるからね

このビル地下には温泉が湧いており、ついでに入ってきました
発行は来週の日曜になるので、また取りに行きます

<追記6/21>
無事、新パスポートをGetしてきました。
今回のパスポートでは、中身のハンコを押すページの台紙が富岳36景の絵になってって何となくかっこよくなってました