3Dプリンター活用技術検定を受けてきました

今回は、都合で朝早く出発できず、電車では間に合わなそうなので車で行きました
しかし、梅田に車で行くのは、やはり無謀。 急いで止めた駐車場はボッタくりの20分550円、打ち切り無しのとんでもないところ
試験を40分で早々に引き上げてきたのですが、しめて¥2,200-也、あ~あ~
(探せば安いところもあるのですが、なにせ時間がなかった)

今日の客層ですが、Web技能士の時のような、妙なクリエイタ然とした人は見当たらず(いたかな?)
筆者より年配と思しき方も、おねい様もいて、結構多様。

結果のほうですが、本人的にはソコソコとれたと思うのですが、問題冊子も回収されるので採点できず
ぼちぼち発表を待ちます