とりあえず、ネスペ受けてきました

とりあえず、ネスペ受けてきました

車で行ってきたんですが、ラッキーなことに駅前の駐車場に停めれたものの、
狙っていた会場至近の駐車場は貸し切り?(JRの工事?)でテープが塞がれていた。次回は電車でいいかな

今日の客層は、NWだけで2教室。うち、おねい様もチラホラ。高度まとめて1教室の某田舎県とは違う

今日の手ごたえですが、まあ、とりあえず解答欄は埋めてきた。
記述なんで、自分ではよく分からない。
今日午前2の回答が発表されるから、午前2突破出来たら、少しは希望があるかな。
<追記>
とりあえず、iTAC基準で午前2が64%、まだ安心できんな。
もうしばらく公式発表を待つ。
テクネ持ちがこんなテイタラクじゃダメなんですが、最近の略語についていけない
<追記その2>
午前2の公式回答が発表され、午前2は76%で突破見込みになりました
が、上記のiTACがあてにならなかった。仮にも教えようとする人がネットで調べてこれじゃダメでしょ。
(自分もテクネ餅のくせに8割行かないのを棚に上げて)