祝!NetBSD 8.1 リリース

遅ればせながら、NetBSD のバージョンアップ8.1 がリリースされました
本サイトでもぼちぼち記事更新します
で、前回UEFIでのインストールに失敗していたのですが、原因が判明。
NetBSDではインストーラーが不完全で、Bootloaderを手動で設定必要だった。ああメンド

<10/14追記>
VirtualBOX にてUEFI起動には成功するも、Xorgはコケル。driverが原因てのは分かるが、それ以上進めず
Hyper-Vでは第1世代で、ACPIとSMPと標準のネットでいいとこまで行ったのですが、デスクトップ環境で失敗
ううん、今イチですね。もう少し調べればいいとこまでイケると思うのですがとりあえずリリース
NetBSDで遊ぼうのこーなを NetBSD 8.1 対応にしました