情報配線施工技能士(3級実技)を受けてきました

本人の手ごたえでは、前回散々だったペーパー実技は今回おそらくは満点が取れてる、で、問題は実技。
こちらも、筆者の素人目にはかなりイケてると思うのですが、素人からは分からない欠陥項目があったり、
筆者の作業着の袖のボタンがうっかり外れてたりも減点かも?で、かなり不安。 
まあ、ぼちぼち行けるでしょう。

<9/30追記>
本日、ペーパー実技の標準回答が公開され、全問正解の見込みとなりました
あとは、実技が6割以上ならいいのですが、はたして。

なお、このタイミングで長らく紛失していた前回のペーパー実技問題が出てきた。
今期満点の筆者が、今見ても分からない。やはり前回は落ちる運命だった