ウェブデザイン技能士2級(実技)受けてきました

ウェブデザイン技能士2級の実技のみ受けてきました

会場は前回と同じ、JR梅田貨物駅近くの専門学校。
受験者層はデザイナーの卵のおにーちゃん、おねーちゃん。オッサンは筆者一人。
今回は実技だけ、パソコンの前に座るだけ、なのでそんなにアウェー感は無し。
慣れたせいと、アウェー感漂う1Fフロアはすぐに通り抜けたせいもあると。

今回の出来ですが、前回はテンでダメだったのが、今回はとりあえず要求仕様は満足できた
ただ、デザインとしての芸術点や障碍者アクセサビリティなんかを採点されるとあぼーん
評価基準が不明なので、後は9/27の結果発表を待つだけ。

これで、筆者の夏休みも終わり。試験漬けのマル1週間で疲れきったが、明日から仕事………orz.