情報配線施工技能士3級を受けてきました

情報配線施工技能士3級を受けてきましたが、ほぼ惨敗確定

3級実技でものを組んだ後、最後にチェックして結果を紙に書いて終わりなんですが
その書いた結果が、なんと、「NG」
こんなこと書くやつが受かるわけないよね。 というわけで秋に出直し
まあ、次は光ケーブル素線をクルッて巻くA課題だろうから、秋はたぶん大丈夫なはず

練習が不足していた、ツイストペアケーブル撚線てやつに苦戦、
あいつは柔らかで腰がないので、うまくプラグにハマらず。。。。。。orz
予備のプラグで再トライするものの、NG。 そこでタイムアウト。

あと、作業に適した服装にせよってところにハマる
必死に考えたが、どうにもならないので、普段の勤務先での作業着で出かける
足元をどうするか? 普通の靴に脚絆をまくか、普段の安全長靴で悩み、結局普段の長靴にした
ところが、現地会場では土足禁止で、靴は脱がなければならず、足元の頑張りは無に帰す。。。orz

あと、周りの客層は20歳前後って感じの男性ばかりだったが、普段着の半そでTシャツにジーパンがほとんど
まあ、悩みすぎると禿げるよってことだな

<追記>
あと、会場に行く途中で甲子園駅を経由したのですが、あそこの吉野家の看板が普通オレンジ色のところ
(敵軍色だと襲撃されるので)黄色になってた。
あと、オム豚丼ってのが売ってて、豚丼の上に黄色い卵焼きを載せて、ソースを縞々に乗せてトラ色になってた
(交流戦期間中なのに、昔のバッファローズのマークに似た吉牛のロゴは、そのままで気にされてないところが悲しい)

<6/10追記>
本日、学科とペーパー実技の標準回答が発表された
学科は辛うじて7割確保できたみたいだが、ペーパー実技は全くダメ。どうせ実技もダメだったし
とりあえず、秋の予定を追加