消防甲1受けてきました。

暑くて暑くてたまらんかったが消防甲1受けてきました

勉強がほとんど進まない状態で行ったが、まあ受かる確率がひょっとしたらゼロではないかもね?ぐらいまでは仕上げた。
とりあえず、マークシートは全部埋め、実技の解答欄にも何か書いた。
間違い探し5つ見つけよの問題で4つまでは分かったが、5つ目は書けなかった。
まあ今回の受験で甲1では何を勉強しなけりゃならんかは分かったから、負けでも次回12月にはつながると思う

今日の客層はいつものにーちゃんと、くそ暑いのに長袖作業着の兄貴には脱帽。安全第一ですね。
こちらは会場までの上り坂で息があがってグダグダというのに。もうちょっと体力つけないとね。