情報処理安全確保支援士を受けてきました

情報処理安全確保支援士を受けてきました

例によって前日の晩に一夜漬け。あの分厚い参考書を短時間で読み込めるバズもなく、知らない単語出まくり。。orz

それでも長年の経験と勘で午後はとりあえず答案を埋めてきましたが
何と午前が危ない。 午前1なんて完全無弁で舐め切ってましたが、非常にムズイ。 
応援していただいているところ、午前1で轟沈ではみっともない。
この先は、夜の公式回答発表以降に。

<4/15追記>
午前の公式回答が発表され、午前1・2での轟沈は免れたようでホッとしています。
後はソコソコは書けたと思う午後1と、やばい気がする午後2ですが、勉強量不足の割には、よく頑張ったと思います。
後は発表まで気長に待ちます