2級機械保全技能士(機械系)を受けてきました

2級機械保全技能士(機械系)を受けてきました

先週に引き続き、ほとんど準備が進まぬ中での出撃。
これも先週と同じで、橋にも棒にもって訳ではないよ、ぐらいには仕上げたが、まあ準備不足。
学科か実技かどっちか引っかからないかなぁ、なんて思うけど両方アウトかも

そんな状態なので、周囲の客層に目が届かず、ひたすらテンパってました。スミマセン

<12/25追記>
某巨大掲示板との答え合わせで学科は合格見込みになりました
実技は。。。公式解答発表まちにさせてくださいorz

<1/28追記>
公式解答が発表されて、学科は合格見込みなんですが
実技は。。。お察しください