危険物甲種を受けてきました

今日は危険物甲種 を奈良までいって受けてきました。

会場は、奈良と言っても天理の駅から歩いて2Kmもかかる天理教の施設でした
駐車場が用意されていて車で行く人にはめちゃくちゃ便利なのですが、
電車で行く人間には、天理の駅自体も行くのに大変な駅でかなりメンドクサイ。

また、ストイックな宗教指導者養成施設なので、飲物の自動販売機もありません
近くのコンビニまで歩いて買いに行きました。

今日の客層は甲種でも高校出たての若いにーちゃんが主、数人が私のようなおっさん。
ギャルもチラホラ。ただ、乙4の時のような学ラン(高校生)は見当たらなかった。

今日の出来は自分ではまあ受からないことも無いぐらいと思うのですが、前回の作業環境
落ちたときより悪いので、かなり悲観的かも。
この試験も、問題用紙が回収されて自己採点ができないのがつらい
さっさっと気持ちを切り替えて次の消防甲4にかかる事にする。