J検情報活用1級/2級を受けてきました。

J検情報活用1級/2級を受けてきました。

いつもですと、今日の客層は、から書き始めるのですが、今回の会場では1級、2級は受験者が筆者一人。サビシーー
受けなかった3級は中学生ぐらい?の男子が十数名ぐらい受けてた。

大体解けたかと思うのですが、1級2級ともうろ覚えキーワードが出てきて満点とはいかないかも
2級では「有機EL」って自分で光ってたっけ?とか「SSL」って相手の身元確認できたっけ?とか
1級では「Zグラフ」なんてシラネー、とか、ちょっと問題あるが、まあいいでしょう。
あした標準解答が発表されるのでまた、その後で。

<6/18 追記>
解答が発表されたので自己採点してみた。2級は満点取れたが、1級はさすがに90%
間違った答えも、見解の相違として、まあ許せる範囲かなっと。
答えを見た後の今でも自分の方が正しいと思っているが、試験機関に文句いってもしゃーない