スマートマスターを棄権。申し訳ありませんやっぱり受けてきました

スマートマスターを棄権。申し訳ありませんをやっぱり受けてきました

体調はソコソコなんですが、仕事で失敗して土日出勤しなければならなくなったので

スマートマスターは折角参考書も買ったので来年同時期の予定に入れます

土日出勤の予定が、日曜日の朝で仕事が終わったので、やっぱり受けてきました
しかし、勉強は当日しかやってないので、本人の手ごたえとしては6割は行くかもしれないが、合格基準の7割は無理ぽって感じ
模範解答が発表されたらまた報告します

でも、今回問題を見て、こんな問題解けてもしかたないなぁって思っちゃったので、7割届かずでも、次回受けないかも。

<3/10追記>
本日、模範解答が発表され、残念ながら7割には僅かに及ばなかった模様。
自信のあった配点が大きい選択問題を立て続けに外したのが大きかった
とりあえず次回の予定を入れますが、実際に申し込むかはしばらく考えます
<4/8追記>
模範解答に1問誤りがあり、正答率が69%まで上がったのですが、いまだ合格ラインには届かず