データベーススペシャリストを受けてきました

デスペを受けてきました

今日の客層はいつもの高度情報よりやや、おねーちゃん多め
例によって、前日までほとんど勉強進まず、一夜漬けに近かった
その夜中に放送大学でデータベースの講義をやっていてワロタ。一夜漬け組みを狙い撃ちか?ザットおさらいにはなった

で、当日。何とか、ER図の描き方とかは間に合ったが、第?正規系判別の決まり文句は暗記に失敗
まあ、合格確率はゼロではないとは思うのですが、かなり厳しいかも?

果報は寝て待ち、次のFPに気持ちを切り替えていく。

<追記>
午前2の解答が公開された。とりあえず午前2は無事通過した模様。
午後2はソコソコ自信あるので、問題は午後1か。