浄化槽管理士、受けてきました

浄化槽管理士、受けてきました

今日の客層は、オッサン率多し、おねー様率極小。電験ほどではないですが

ここ(大経大)での昼飯ですが、力餅食堂さんにお世話になりました
筆者は大阪ド下町育ちなんで、このチェーンが大好きで、特に試験でやさくれた頭に染み入るおはぎはありがたい

で、結果なんですが、本人的には、結構勉強した方だと思ったのですが、直前の詰込みがうまくいかず、
全く見たこともないような問題がチラホラ。
ひっかけ問題率が低ければ6割ぐらい行くかも?の手ごたえなんですが
この試験、ひっかけが多く、合格基準も65%なので、無リポかも?

ここで悩んでも、もう手遅れなので、来々週の高圧2販に頭を切り替える

<H30.2.24追記>
受験当時お世話になった、上記、上新庄の力餅食堂さんは残念ながら閉店されたそうです
美味しかったのに残念です