Top 10 ガジェット

Linuxガジェットを比較するこーな の参考サイトで、各ガジェットのランキングを発表しているサイトが2015年度版になりました

直近の1年間はRas-PIの一人勝ちだったそうで、次点のBeagleBoneを大きく抑えたとのこと。
BeagleBoneは、もう少し肉薄しているものと思ってましたが、供給に難があったので、ファンが離れたのかも?

Cubieboardなどの中華勢はイマイチ振るわないのに、意外とODROID-C1は(中華の石なのに)健闘しているらしい(ODROIDのサムソン石の機種はソコソコ)

Adruino TRE がランクインしてます。発表から大分経ちますが、そろそろ発売か?

そういや、Edison 買ったのに、いまだにお蔵入りのまま、記事化が遅れてますね。

DragonBoard は下の記事のとおりで、Palarella は、筆者には難しすぎるので記事化ご勘弁を