ウェブデザイン技能士2級受けてきました

ウェブデザイン2級を受けて来ました

今回の会場は、梅田貨物駅にあるデザイン専門学校。
学校の前にベーグル&ベーグルがあったりして、おしゃれな雰囲気。激しいアウェー感。
やっぱり電験会場みたいな汚いおっさんだらけの雰囲気の方が落ち着く。

客層もいつもの高度情報みたいな、兄ちゃんに加え、結構な割合のおねーちゃん層がいた
TOEIC とまでは行かないが、やはりここはアウェーのようだ

昼飯の時間が短いので、学校前のベーグル&ベーグルのベーコンレタスサンドを食ってみたが、
激しいアウェー感もあって、いまいち筆者の口には合わず、凹む。

午前の学科はソコソコの手ごたえだったが、午後の実技は散々。
連続受験の無理がたたって、最後の科目は勉強が追いつかず、ダメみたい。
また次受けるか?モチベーション続くか?は自信なし。