クライアントHyper-Vが、ようやく真価を発揮?

筆者はクライアントHyper-Vで遊ぼうのこーなーにおいて、このクライアントHyper-Vを「いかがなものか?」とケナシているのですが、

最近テストし始めているWin8.1(IE検証モード)では「拡張セッション・モード」が使えるようになっており、問題が、かなり改善しています。テキストコピペOK、非ネット共有ファイルは使えないものの、ファイルのコピペができるので問題なし、USBは未検証ですが使えるらしい。

このレベルがWin7ゲストでも使えるようになれば、旧XPモードと同様な使い方ができ、Win8.1への買い替えが一気に進むと思うんですがねぇ?マイクロソフトさん、いかが?