某巨大掲示板で紹介されました

みやげ物屋の宣伝文句のようなタイトルになりましたが、本サイトが某巨大掲示板で紹介されました。その際に貴重なコメントをいただきましたので紹介。

<筆者の取得資格について>
(1) 高圧ガスが三冷しかない
 うっ確かに……、(TmT)ウゥゥ・・・、この協会には毎年貢いでいるのに
(2) 火薬が未受験
 うっ確かに……、(TmT)ウゥゥ・・・、そんな物騒なの後回し、とかいってる本サイトの最終取得目標は核燃料取扱だったりするのに
(3) 文系資格が知財管理技能士しかない。知財もどっちかといえば工業系だし。
 うっ確かに……、(TmT)ウゥゥ・・・、文系科目は化学よりもっと苦手。

<掲載している資格について>
(4) 砂利採取業務主任者が載ってなかった
 うっ確かに……、(TmT)ウゥゥ・・・、今回無理やり載せたが、この資格は県によって実施形態がバラバラな上に受験者も少なく、ウゥゥ・・・(言い訳)
(5) 民間資格もあまりないな・・・
 うっ確かに……、(TmT)ウゥゥ・・・、そろそろ有名民間資格にも手を広げないと。民間資格は受験もあまりしてないし

ご紹介いただいた方、コメント付けていただいた方、ありがとうございました。これからも本サイトをよろしくお願いします。