機械設計技術者2級 受けてきました

機械設計技術者2級受けてきました

客層は、基本おに~ちゃんばかり、オッサンは筆者以外見当たらず、
おねー様は、いつぞやの講習でご一緒した方のような気がする方などぽつぽつ

問題は、とりあえずは解いてきましたが、この試験は標準解答の発表が無いので自己採点できず。
まあ、気持ちを切り替え次の試験に向かいます
あぁ、さすがに連闘はキツイ

<1/5追記>
これまで発表されてなかった模範解答が、なぜか今年は発表された
(マークシート分と、機械製図分だけだけど)
マークシート分は全科目余裕で6割以上!
機械製図は...自己採点する気にすらならん。
マークシート分と点数合計で評価してくれたらいいのですが。
あと、記述科目は...聞かないで