Hikey960も発注しました

Hikey960も発注しました。こちらはスイッチサイエンスさん。
下の記事の散財に引き続き大枚をはたいて買いました。
買ったはいいが、記事化が間に合うのか?
ケースも自作しないといけないし、
自作するにあたって、3DCADも勉強する予定だし、来来週は(下2つ目記事)東京だし、

<6/10追記>
こちらも早速、モノが届いた。
発注6/8夜→発送6/9夕→某田舎県筆者宅着6/10夕。 筆者が在宅であれば午前中には受け取れたと思われる
スイッチサイエンスさんヤマトさんGJです。

<6/10再追記>
ううん早まったか。Linaroのページを覘いたがLinuxのプレビルトのイメージがまだまともにできてないらしい。
動くことは動くようだがイーサが未とか...orz
とりあえず今動くのは初期インストールのアンドロイドのみの様子。
大枚はたいて、地雷を踏んだか。 みんな、おれの人柱を超えて先に進んでくれ

あとで、改めて各社の紹介記事を見直してみたが、アンドロイドの開発基盤とは書いてあったが
たしかに各社ともLinuxのLの字も書いてないね。 してやられた。