甲種火薬類取扱保安責任者を受けてきました

甲種火薬類取扱保安責任者を受けてきました

今日の客層は、意外といつもどおりの雰囲気。もっと偏った人たちばかりで浮くかとと思ってましたが、まあソコソコ。
オッサン率は少。その意味では少し浮いたカモ。
地元某田舎県会場では、乙種は6名。甲種はその10倍。丙種製造も同じ会場のはずですが姿が見えず。

手ごたえは、本人としてはイケてるつもりなんですが、そこは明日の標準回答発表後に

<9/8追記>
標準解答が発表されました。 本人の手ごたえではかなりイケてる予定だったのですが、結構取りこぼしていました。
それでも合格点には達していたので良しとします。 これに気を良くして、来年の予定に丙種製造を入れました
ただ、甲乙製造は東京まで行かなければならないのと、論説式なので全く歯が立ちそうにないので、丙種までで止めておきます。