運行管理者(旅客)を受けてきました

運行管理者(旅客)を受けてきました

今日の客層ですが、いつもの試験より若干おね~様が多いし、大先輩方も多かった気がします
会場は、某田舎県中心JR駅前の便利なところ。車で行こうかとも思いましたが
今日はイベント多数らしかったので、駐車難民化を恐れ、バスで行きました。

本人的には手ごたえばっちりだったんですが、某掲示板の答えとまるで違う
それでもあきらめずに、明日の模範回答発表を待ちます

<8/28追記>
某掲示板とは3割程度の一致だったのが、公論出版さんの速報によると、合格圏内の一致率まで跳ね上がりました。
明日を楽しみに待ちます
<8/29追記>
本日、模範解答が公開され、公論出版さんの速報とおりで確定。
合格見込みになりました。 ありがとうございました。