情報セキュリティマネジメント試験を受けてきました

情報セキュリティマネジメント試験 を受けてきました。

会場は、地元某田舎県で恒例の、某山ン中大学。
今年は車でいって、会場に着いてスマホを見たら、強風で電車が止まってたみたい。
こんなことで運を使いたくはなかったのですが、震災で受験すらできなかった方がおられる中、無事に受験できることに感謝

あと、周りの受験者の方で、写真忘れで失格となり受験できなかった方がおられました。
読者の皆さんも気を付けてくださいね。
筆者も、エンべの選択問題マーク漏れで失格になった黒歴史がありますから

で、結果ですが、本人的には十分のつもり、夜になると公式回答が出るはずなので、あとはそれから。

<4/17追記>
公式回答出たので自己採点、午前は9割弱、午後は満点のはずが、どうもマークミスでかなり取りこぼしたっぽい。
いずれにせよ合格見込みです。ありがとうございました