メンタルヘルス・マネジメント検定Ⅱ種/Ⅲ種を受けてきました

メンタルヘルス・マネジメント検定Ⅱ種/Ⅲ種を受けてきました

前日よく眠れなかったという、メンタルヘルス的には最悪のコンディションで臨んだ
あと、何故かⅡ種/Ⅲ種で別の教室だったにも関わらず、前に座った人が同じ人で
この人が、貧乏ゆすりをするもんだから、気が散って仕方がない
それと、3種で右前に座った、おねーちゃんが何故かみょーにカワユク見えて壺に入ってしまい、これも気になって仕方がなかった。

試験の首尾はどうかというと、本人的には、「半分は常識で解ける。あとの2割ぐらい、くじ運で引けるだろ」などと
舐めきった態度で臨んだが、実際には、結構な引っかけ問題があり、果たして結果は?
某巨大掲示板も答えが収束しないみたいで、自分に都合よくとれば圏内、不都合なら両方アウト。
日本マンパワーさんという所が3日後ぐらいに速報出すみたいで、それが出たらまた報告します。

<3/18追記>
日本マンパワーさんが、解答速報を発表されました。
某巨大掲示板で答えが割れていたところが、次々に筆者に都合のいい側に倒れ、両方7割を超えたみたいです。
合格発表を楽しみに待ちます